« フルーツ三昧* | トップページ | 残暑お見舞い »

宝塚花火

昨日はあっちこっちで花火大会!
大好きだった淀川の花火は遠方になってしまったので
テクテク徒歩圏の宝塚花火大会へ出向きました♪

F01




一般観覧席は、人が多く、見づらい場所にあったので、別の川岸に陣取り
相方が持ってきたイスとシートで、川風にあたりながら
枝豆とドリンク、ワンセグ片手に打上げの時を待ちましたgood

F04

19時前の空は、まだ明るく夕焼けのカーテン




19:45 音楽とともに打ち上がりましたsign01

F02

実はこの花火の延長では遠くに上がる 淀川の花火も小さく見えていました(笑)
去年は初の宝塚花火にゆっくり出かけたら、席を確保でなかったけれど
今年は、いいロケーションが確保できることも発見shine
来年からは確実にもっと観覧アイテムも充実させて出かけよう~♪
宿泊付きで参加希望の方は、ご一報くださいなhappy01



花火が終了した頃、大きなお月さんが待ってました。   (宝塚大劇場 x 武庫川)

F03
帰り、焼き肉屋さんへGO!!の気分だったけれどやっぱ満席・・・
少しはずれの居酒屋さんで、グビグビ飲んで、フワフワになって~
帰り着いたら、またオリンピック観戦bell
バトミントン女子 決勝のシーソーゲームに身を乗り出して応援happy01
力が入りすぎて、なかなか眠れませんでした(笑)  
まだまだ注目の種目が続きますね!  がんばれ~日本sign03

|

« フルーツ三昧* | トップページ | 残暑お見舞い »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/46581830

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚花火:

« フルーツ三昧* | トップページ | 残暑お見舞い »