« 天神祭 | トップページ | 宝塚花火 »

フルーツ三昧*

帰って遅々にご飯を食べたら寝るだけ。起きたら、また職場の席に居る(笑) 
このところ、この繰り返しで、流れるように一週間が過ぎていってます^^;
そんな調子で、タイミングが少しズレちゃいましたが
「ちょいと遅い誕生日プレゼントに!」と、食べ頃の時期に
大好きな(黒潮)マンゴーを頂いてました♪

014




これぞマンゴーな食べ方をしよう!
1つ目は、おなじみのマンゴーなカットで楽しみました~heart04

F02
2カットとも一人でペロリンチョbleah  幸せでしたheart01





もう一つは、相方からのご要望に応えて、パフェ風に~
底にコーンフレーク、その上にアイスとマンゴーを交互に重ね
ホイップを絞った上にマンゴーをのっける。ただそれだけ^^

F01
けれど「1個も多くて食べきれない!」と言っていたはずの相方が
「こりゃ、うまい!うまい!」と気付くと完食してるし~(笑)
うまいに決まってるやん!完熟マンゴーなんだぜぇ~
遅くなりましたが、こんな感じに楽しませてもらいました!ありがとねぇ~kissmark





こないだの食べ放題には、お土産も1つ付いてまして
有難いことにフルーツが盛りだくさんになっておりました!

S08
箱の絵は、まるでスイカ?でも中身はメロンだぜ~




2人では食べきれないよね・・・ということで、冷蔵庫の中で
熟し加減をセーブさせ、相方の実家へ行く日まで待ちました。
そしてちびっと手を加えて、メロンボールにhappy01  

M01
こしらえていた赤ワインゼリーとピンクグレープフルーツを
トッピングして、この状態で持参しました♪
メロンはジューシーなくらいに熟し、あまあまでしたnotes
ほとんどママ上と2人で、パクパク!堪能しました^^

オリンピックも後半へ・・・ ガンバレ日本up  
只今、テニスを観戦中tennis  錦織ガンバレsign03

|

« 天神祭 | トップページ | 宝塚花火 »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/46500245

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ三昧*:

« 天神祭 | トップページ | 宝塚花火 »