« 宝塚花火 | トップページ | 酒蔵&淡路島 »

残暑お見舞い

0004_2




輝かしいオリンピックが終わり、夏の高校野球が始まりましたね!
蝉の鳴き声も変化しはじめ、夏もいよいよ後半に突入デス!!
今頃になって、ようやく我が家の夏野菜クンが実り始めました^^

0010




まだおチビも3つ控えてます。頑張って大きくな~れ!!

0012




「今年はトマトが豊作で~」と上司から何度もお裾わけを頂き
お弁当の彩りに!サラダの1品に!と有難く重宝させてもらいました♪
我が家のミニトマトはと言うと、わずかこれだけ・・・(-"-)

T01

ただの観賞用で終わりましタ・・・  でも楽しかった~^^





お盆休みは満喫されてしたか~? 
お盆休みがない我が家では、2人の仕事の山が越えた頃に
夏季休暇をとって出かける予定デス。
先日の週末は、久々に実家に帰って1泊japanesetea
近くに温泉が出来ていて、浸かってから帰りました! ホグレタ~spa

0003
のどか~な風景を見て目の保養も出来たかな~camera





稲穂が実り始めましたよ~ 秋の気配も少しずつ・・・
さぁ、夏後半を満喫しましょsign01

0007_2

まだまだ夏の思い出をたっくさん作ってくださいねぇ~heart04

|

« 宝塚花火 | トップページ | 酒蔵&淡路島 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/46706006

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い:

« 宝塚花火 | トップページ | 酒蔵&淡路島 »