« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

いらっしゃ~い

ワタクシ 1ちゃいheart04A020

お母ちゃんのおっぱいが大好きで、電車の中でも服をめくって飲みたくなるの。。。
お母ちゃんは「ひゃ~!それだけはやめて~」と言うんだけど飲みたいんだもん!!
おっぱいをもらうためなら、「ママ好き好き~」や「ママ、ギュー」だったり
なんでも言われたとおりにするのにねぇ~notes     ほんとカワイイ^^     

続きを読む "いらっしゃ~い"

| | トラックバック (0)

飛騨高山

行きは中央道から長野入り、帰りは違う道で帰ろう~♪ってことで
今回の旅行の最後は、飛騨高山にちょこっと立ち寄ってみました!
002_3

続きを読む "飛騨高山"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

平湯温泉

上高地散策の後は、少しでも帰路へ向かい途中地点で宿泊する計画もあったけれど
やっぱり温泉!ってことで、奥飛騨温泉郷の中で最も歴史深い平湯温泉「平湯館」へ
004

続きを読む "平湯温泉"

| | トラックバック (0)

白骨温泉

上高地を散策する前日、白骨温泉で1泊spa
今回、お世話になったお宿 1軒目は「湯元斎藤旅館
018

続きを読む "白骨温泉"

| | トラックバック (0)

上高地帝国ホテル

朝、お宿で温泉粥をはじめしっかり朝食をとったので
大正池から河童橋までの約3kmを3時間かけてのゆっくり散策 (散策マップ
そして、ちょっと遅めのランチへK17_3
母だけは、ガソリン切れでもうヘロヘロでした(笑)

続きを読む "上高地帝国ホテル"

| | トラックバック (0)

上高地

遅ればせながらの夏休み
今回は、両親も一緒に上高地へfujiK04
大正池から焼岳を望む

続きを読む "上高地"

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »