« つばめさんで~♪ | トップページ | 秋の暮 »

Comming Soon!

我が家にもHappy Newsがやって来ました~♪303

長らく箱にしまったままのクツを風に当てよう!



新婚旅行でトランスファーのシアトル空港で一目惚れ!
早く赤ちゃんよやって来~い♪と
浮かれ気分でお土産に買って帰ったものの箱の中で、もうすぐ2年sign01300

もう少しで箱の外に出れるからね~♪ Comming soonnotes




結婚1年を過ぎた頃から、親以上に友達が気遣ってメールをくれたり
赤ちゃんが出来るようにと陰ながら応援してくれて^^
305_2

私も本腰を入れて、専門の病院へ相談することに!
それを知った友達から、本やノンカフェインのルイボスティーが届いたり♪
変な気遣いなくただ思ってくれていることが嬉しくて、有難く活用させてもらいました^^




そして、夏の旅行から帰って来て、病院へ行くと「おめでとう!」という言葉が・・・
ちょっとウルッsweat02としちゃいそうでしたhappy01
とうとう我が家にも赤ちゃんがやって来る~heart04
304_3

出産の病院情報をもらおうと近くの友達に連絡をしたら
とっても賑やかなオメデトウ!メールと後日、届いた温かい贈り物note
Happy Newsには、こんなにも温かいたくさんの気持ちも一緒にやって来るんだ!
一緒になって喜んでくれる周囲の温かさに感謝ですshine




先日つばめさんから、我が家にやって来たnaoさん作品の1つ モール306
つばめさんで久々に会ったnaoさん に妊娠のことを報告したら
やっぱり~!!って。
今年の夏、naoさんにある作品を注文した時に何となくそんな気がしたらしいflair
それもそのはず!なぜかnaoさんの作品を注文した人の中で妊娠の報告が多いんだって^^




出産予定日は、来年の5月初旬
今は、ツワリでムカムカしたり偏頭痛でスッキリしない毎日ですが
職場の皆と話をしたり、仕事で忙しくしている方が気が紛れて元気に過ごせるみたい。
帰ったらドッと疲れてくたばってますが・・・sweat01  早くツワリを卒業したいhappy02307
今年も職場の人にお菓子をもらいちょこっとHALLOWEEN気分♪
素敵なHALLOWEEN NIGHTを~notes

 

|

« つばめさんで~♪ | トップページ | 秋の暮 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/47653938

この記事へのトラックバック一覧です: Comming Soon!:

« つばめさんで~♪ | トップページ | 秋の暮 »