« Comming Soon! | トップページ | 独身DAY! »

秋の暮

ちょっと前になりますが・・・
去年にひき続き、相棒のお伴に両親も巻き込んで
「クラシックカーフェスティバルinかすが」の開催地 丹波市春日町へ501

丹波春日からの帰り道 
黄金色に染まる銀杏並木に遭遇



丹波春日から国道9号線・173号線を経て道の駅「瑞穂の里」
この付近に長い銀杏並木があり、夕暮れ時は黄金色に!!504

相棒に車を脇に停めてもらい写真を撮っていると
ご近所のおばさんが「きれいでしょ~」と自転車を止めて声をかけて来られました^^
イチョウ並木の下を自転車で~♪ 絵になるなぁ~heart04



我が家のブルーベリーちゃんも1本目は先日の雨風で散り・・・
もう1本が紅葉を始めました♪P04




今年は紅葉が遅いと言われていたけれど急に寒さが深まり、見頃となってきましたね~♪
お向かいのヤマボウシが紅葉を始め、今年も借景~happy01P03
寒さ知らずで、おうちの中から紅葉を楽しませてもらってますheart04





一足先に秋から冬へと移りつつの北海道から郵便が~♪ 
P01_2




手編みのカワイイheart04ポケットティッシュケースheart
それとニワトリ&ヒヨコちゃんのモチーフ♪  ピヨピヨ・・・chick
カバンの中に潜めて、ぐふふな気分^^
P02_2
そして、妊娠後期に活躍するアイテム’夢みるここち ふわモコ’タイプ
1年前に愛用していた なちゅさんから、マタニティー情報とともに~♪
私もやっとマタライフを経験することとなり、初めて知ることばかり(笑)
先にマタニティーを迎えた友達には、何のお役にも立てずだったけど
これから迎える人には、何かお役には立てれたらなぁ。。。chick

|

« Comming Soon! | トップページ | 独身DAY! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/47807395

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の暮:

« Comming Soon! | トップページ | 独身DAY! »