« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

イヴイヴ&イヴ

イヴイヴのお昼は、お向いさんのお家に、お邪魔んボウnote

501
うちの家の中が片付いたらお邪魔しあいっこしましょう~♪と、昨年、ちょっとした
立ち話から、1年越しで?急にその時が来ました。 

続きを読む "イヴイヴ&イヴ"

| | トラックバック (0)

中山寺腹帯性別占い

先週の土曜は戌の日 両方の両親も一緒に賑やかに中山寺へ
腹帯を受けに行ってきました!

307

続きを読む "中山寺腹帯性別占い"

| | トラックバック (0)

三朝温泉

身軽なうちに、しばし遠ざかる2人旅行をしようsign01
無我夢中で食べるなんて出来なくなるであろうカニを目指して三朝温泉へ(笑)

112_2

続きを読む "三朝温泉"

| | トラックバック (0)

湯村温泉

ツワリが治まる頃を見計らって、相棒が待っていた温泉旅行の計画
つい先日までは、空腹になると胸がムカムカ&頭痛に・・・
職場でも午前中と夕方になるとムカムカタイムがやって来て・・・
トイレ休憩ついでに、更衣室でパクッ!とムカムカ防止食を口に放り込む日々
周囲の人にも「例の時間やね~」と笑われながら、ツワリの山を越えました^^

006_2
予想どおり、ちょうど食欲が回復! 
三朝温泉へ向かう道中に湯村温泉に立ち寄り、お昼休憩~♪

続きを読む "湯村温泉"

| | トラックバック (0)

のんびりご飯

12月に入って風が鳴きいっきに冬模様。。。
お向かいのヤマボウシを眺めながらお昼を楽しめたのも、この日がピークsign02
日々、風にあおられ散っていってます。002

続きを読む "のんびりご飯"

| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »