« 独身DAY! | トップページ | 湯村温泉 »

のんびりご飯

12月に入って風が鳴きいっきに冬模様。。。
お向かいのヤマボウシを眺めながらお昼を楽しめたのも、この日がピークsign02
日々、風にあおられ散っていってます。002




2年前から海外転勤の旦那さんのもとへ飛び立つ前に!と、以前から調整していた
元職場のお友達が、私のツワリが落ち着いたこの日に遊びに来てくれた!
ところが急遽、海外行きがなくなり、その真相とやらをゆっくり聞くことにeyeear

003
トマトソースが苦手な彼女とおチビちゃんも食べれるスープと葉酸をしっかり摂りたい
ワタシのためにホウレン草やブロッコリーたっぷりのメニュー

・鮭とシメジとホウレン草の豆乳クリームパスタ
・ソーセージと野菜のポトフ
・ミルクたっぷり白ゴマパン(2日連続で作ったお気に入りパン^^)





慣れない国 インドで小さなおチビちゃんを連れての生活をやっと楽しもう!と
踏ん切りをつけて前向きに準備していた矢先にストップがかかり・・・
もっと前の気持ちなら願ったり叶ったりの嬉しい展開のはずが、エイヤー!と
勇気を振り絞り覚悟を決めた後だっただけに・・・残念で仕方がない彼女。
でも、この結果が、やっぱりこの家族のHappy Lifeへの分岐点となりますようにshine

001
旦那さんの帰国日まで、もう少しだけ3人暮らしが先延ばしになってしまうけど
ワタシ達仲間にとって、インド行きがなくなり、いつでも会えることは喜ばしいこと♪
そんな彼女から、たくさんのマタニティー情報と温かくてCUTEなケーキを頂いたheart04

彼女が3人暮らしをする頃に ワタシも3人暮らしとなっている。
てんてこ舞いな生活が待っているのかな?楽しみでもありチョイと不安coldsweats01
5カ月目に入り、ツワリがやっと落ち着き、お腹がポッコリ出てきました。
自分の事もままならないお気楽な生活からオカンが出来るのかしら???
ガンバリマス!!

|

« 独身DAY! | トップページ | 湯村温泉 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/48162815

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりご飯:

« 独身DAY! | トップページ | 湯村温泉 »