« 中山寺腹帯性別占い | トップページ | 2013年ご挨拶 »

イヴイヴ&イヴ

イヴイヴのお昼は、お向いさんのお家に、お邪魔んボウnote

501
うちの家の中が片付いたらお邪魔しあいっこしましょう~♪と、昨年、ちょっとした
立ち話から、1年越しで?急にその時が来ました。 





今月始め先にうちに来ていただいて、今回イヴイヴの日に私が訪問~♪

503

娘ちゃん2人がいるお向かいさん宅は、カワイイ~クリスマスグッズが
あっちでもこっちでも~heart04


明るいリビングダイニングにチュラルテイストな
素敵インテリアに囲まれランチを頂きました^^
間取りも違えば全く違う雰囲気にお宅訪問って参考になるし楽しい~♪

504

え~っと、チキンのバジリコパスタをおかわりしちゃいましたsmile




上のお姉ちゃんがレゴで何やら作っていると思ったら「ママ見て~」って。

506_2
なぜ「ロッテアイス」なの?と話していたら、妹ちゃんに壊されて・・・





気を取り直して次に出来たのが・・・「マグロ」  だはは(笑) どうして?

507

ちょっとクリスマスシーズンから脱線してますけど・・・渋いですやん!
サンタさんにいったい何をお願いしたのだろう~?




我が家も今年は11月から、いつもと変わらぬクリスマス飾り♪

510

昨年作ったリースを玄関前に飾ってたら、松ぼっくりやシナモンが落ちてて・・・
ガタが来てる?と思っていたら犯人は鳥さんでした。
窓から鳥さんがつつきに来ているところを発見happy01 修理して片付けなくっちゃ~  




イブの夕飯は、今年も職場の姉上から頂いた尾道の
ローストチキンの店 玉木商店」さんの美味しいチキン~♪ 
エビグラタンと一緒に頂きました!! 

508

かなりのボリュームだったので全部食べず X'masの夜にも頂きま~す♪
毎年毎年ありがとうheart04

今日は、粉雪が降る中、相棒と窓ふきや拭き掃除を進め
お正月を迎える準備を始めてます! 
あっ、X'masまでにと思ってた年賀状がやっぱり今年も出来てませんが・・・
もう、皆さんは出来ちゃってるのかな~?
またグッと寒くなるようなので、お正月まで体調を壊さないよう気をつけてくださいね~shine

|

« 中山寺腹帯性別占い | トップページ | 2013年ご挨拶 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/48454272

この記事へのトラックバック一覧です: イヴイヴ&イヴ:

« 中山寺腹帯性別占い | トップページ | 2013年ご挨拶 »