« イヴイヴ&イヴ | トップページ | あったかモフモフ »

2013年ご挨拶

おけましておめでとうございます!
2013年も3日目となりました^^0006_2
お天気にも恵まれ穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?



私は、クリスマスイヴに窓とブラインドのお掃除をし
それだけで、すっかり大掃除は終了気分!
大晦日はお掃除もそこそこに門松と締め縄を飾って出来上がり~としました(笑)

0011




「これさえ飾ってしまえば、お正月が来るもんね~」ということでhappy01
あわわ~と実家に帰り、いつも通りに年越し蕎麦を食べ
裏のお寺で除夜の鐘を撞いてお参りし、年が明けました!

0013
そして、いつものごとく お節を詰めることだけ手伝い~で、
白みそ仕立てのお雑煮で、新年を迎えました!
夜には、相棒の実家に移り、食べてばかりのお正月sign01 あ~幸せhappy01
明日から出勤なんですけどね・・・




そうそう、今年の締め縄は去年のリースに続いて手作りです^^ (土台以外デス)

0002_2
クリスマスの日からチクチク10個程作り、日頃お世話になっている
職場の仲間やお友達にプレゼント!


素敵な2013年を迎えてね~note 

0004_2

昨年は、妹の病気で家族ともどもクタクタな年初めでしたが
後半は、目標の1つも叶い妹も無事退院でき、結果的には良い1年となりました。
一昨年あたりから周囲の友達がたくさんベビーラッシュを迎え
はたまた育児がひと段落つき新たな世界へ飛び立つ人も~♪
それぞれのライフスタイルの中で、ステキに頑張っている姿に励まされてます^^
私も日々の暮らしの小さな出来ごとにも感動や驚きを感じられるよう
心に余裕を持って、1年頑張って過ごしたいな~と思い返したところです。

最後になりましたが、昨年もブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
このブログを始めて、たくさんの人と出会い、お喋りできる事を嬉しく思っております。
今年は、ゆっくりペースになると思いますが、自由気ままに日記のごとく
続けていけたらなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは、皆さまにとっても素敵な1年の始まりでありますように~shineshineshine

|

« イヴイヴ&イヴ | トップページ | あったかモフモフ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/48575860

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年ご挨拶:

« イヴイヴ&イヴ | トップページ | あったかモフモフ »