« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

つるりん!

先日、お隣の市に住んでいる この人のところで、美味しそうな’うどん屋さん’を知り
食べてみたいな~とインプットしていたところ早速、その時が~♪

503

続きを読む "つるりん!"

| | トラックバック (0)

雨の日

先日の雨の日 お家から一歩も出ず
キッチンでラジオを聞きながらクッキング~♪

S101
タルト生地を焼こうとしたら、牛乳が足りない・・・
そこで、牛乳なしで作れるヨーグルトケーキに急遽変更!

続きを読む "雨の日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お蕎麦でほっこり♪

三連休の真ん中 ちょっと用事もあって三田&篠山方面へ
相棒が見つけたお蕎麦屋さん 丹波裁ち切りそば「 一眞坊」さんで昼食を~♪
                (場所はこちらで確認くださいませ! ↑)

307

前日に近くの地から、こちらへ店舗を移転されたばかりでしたが
たくさんの来店者で、駐車場もイッパイ。。。

続きを読む "お蕎麦でほっこり♪"

| | トラックバック (0)

鏡開き

しばらく年初めの行事を楽しもう!と 小さく暦に乗っかってます^^
本日は鏡開き! 先日たくさん炊いた ‛ぜんざい’
今日は、朝からママ上お手製丸餅を入れて食べました♪

501

あったまった~spa  さぁ、今日1日頑張れば三連休up
充実の1日となりますように~notes  それでは行ってきま~す♪ 

| | トラックバック (0)

あったかモフモフ

昨年末、1年ぶりの女子3人会sign01
梅田の百貨店で、お昼にはちょっと豪華なデリやデザートを
たくさん仕入れて来てくれて~lovely

001

続きを読む "あったかモフモフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年ご挨拶

おけましておめでとうございます!
2013年も3日目となりました^^0006_2
お天気にも恵まれ穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?

続きを読む "2013年ご挨拶"

| | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »