« 2013年ご挨拶 | トップページ | 鏡開き »

あったかモフモフ

昨年末、1年ぶりの女子3人会sign01
梅田の百貨店で、お昼にはちょっと豪華なデリやデザートを
たくさん仕入れて来てくれて~lovely

001



私は、ポルチーニのクリームパスタとサラダ、そしてお決まりの
クルミ&ミルクのパン、その名も「クルミルクパン」を用意してただけhappy01

002




クリスマスからずっとスウィーツ続きですが、フルーツたっぷりの
美味しいケーキも食べてお腹イッパイsmile

003

仕事納めの翌日とあって、「あ~幸せheart01  この時間を待ってたのよ~」と
今にも寝てしまいそうになって、まったりアフタヌーンの時間を過ごしてました。
お正月休みはあっという間。また、いつものアタフタ生活に舞い戻ったな~(笑)




そう!この日、約束もしていないのにそれぞれが、X’masプレゼントを用意していて
プレゼント交換会となったsign01私はモコモコ腹巻きパンツ、一人はおシャレネイルセットdiamond
そしてもう一人は、これ~notes

004_3

手編みのスヌードshine  編み物が出来ないワタシには感動もんsign03
自身の物は後回しにして、2人分を急ピッチで用意してくれたのだ~♪
涙チョチョ切れるぅ~heart01  
このあったかモフモフのスヌード 今や手放せない私の通勤アイテム~note 




あったかものと言えば、今日は七草粥の日
ずっと食べてばかりで疲れた胃を労わってあげました^^

301

今日は、初の母親学級に参加のため仕事をお休みしていたので
この七草粥(実際は大根葉の雑穀米粥)だけでなく、朝から おでんに
ぜんざい、カボチャスープとあったか料理を作りだめしたのだ~note
ちゃっぷいちゃっぷい北風小僧よ、早く飛んで行け~up 

|

« 2013年ご挨拶 | トップページ | 鏡開き »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末はお邪魔さまでした~happy01
1年が「あっ」と言う間なんだもんお正月休みなんて一瞬やったねcoldsweats02
まりごんちゃんから頂いたモコモコ腹巻パンツ危険sign011度穿いたら脱げないhappy01
何も言って無いのに皆がX'masプレゼントを用意してて凄い幸せな気持ちになったわheart01

スヌード役に立ってて良かったnote

投稿: ma★ | 2013-01-08 10:47

>ma★
おこんばんは~^^ 昨日から仕事初めかしら?
もうすっかりお休みモードから現実に戻ったねぇ(笑)
スヌードほんとにフル活用で、職場で以前、作ったことの
ある人からも絶賛だよ~heart04 大事に使わせてもらうネ!
ぐふふ^^ あのヌクヌク、脱げなくなるでしょ!
今もはいてるよ(笑)先日、売り切れてたけど再入荷チェックしとくわ~happy01

投稿: まりごん | 2013-01-08 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/48615175

この記事へのトラックバック一覧です: あったかモフモフ:

« 2013年ご挨拶 | トップページ | 鏡開き »