« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ベビーグッズとお菓子

先週は久々にお菓子作りに火がついて、たくさんのお菓子を作りましたsmile
そして、ベビーグッズを色んな方から頂いた週でもありました♪

503
そうそう、今年のバレンタインもちょこっとだけですが
ガトーショコラを焼き、1カットずつラッピングして配りました^^
女子にもね~notes

続きを読む "ベビーグッズとお菓子"

| | トラックバック (0)

白浜へ

大人ばかりで行くのは、最後になるんじゃない?ってことで
先週、両方の両親とともに6人で温泉旅行へspa
雪の心配がない南紀白浜をチョイスしたけれど、春のようなポカポカ日和sign01
703

続きを読む "白浜へ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見送る

毎日のように顔をあわし、たっくさん語り合った人を見送ってから1週間・・・
いつも職場に行けば、そこに居るというのが普通になっていた
姉のような存在の人が居ないというのは、寂しいものです。
そんな彼女から、最後の日に思わぬ素敵なプレゼントを頂きました。

302_2
手作りのフワフワマフラ~heart04 

続きを読む "見送る"

| | トラックバック (0)

鬼はそと!福はうち!

年が明けて、あっという間に1月が行きました。。。
そして逃げる2月に突入!
まだまだ寒い日が続きますが、春を感じる頃になりました^^

002

鬼はそと~! 福はうち~!
お面をつけた相棒にも、玄関から外へも小さく呟き豆まきしました(笑)

続きを読む "鬼はそと!福はうち!"

| | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »