« 鬼はそと!福はうち! | トップページ | 白浜へ »

見送る

毎日のように顔をあわし、たっくさん語り合った人を見送ってから1週間・・・
いつも職場に行けば、そこに居るというのが普通になっていた
姉のような存在の人が居ないというのは、寂しいものです。
そんな彼女から、最後の日に思わぬ素敵なプレゼントを頂きました。

302_2
手作りのフワフワマフラ~heart04 



去っていく前に仕事のお片づけも大変な中、お家ではミシンを出して
チクチク作ってくれてたらしい。。。

301_2
カワイイお家houseのボタンに引っかけて留められます^^
デニムやモフモフセーターに似合いそう~などと想像しているうちに
自分ではなく産まれてくるおチビちゃんにクルクルしてあげてもかわいいな~♪と
使えず眺めてばかりいます。。。coldsweats01
愛情いっぱいのマフラーをありがとう!!大切に使わせてもらうねconfident





仕事が片付くか見通しがつかないということで、送別会は2月に入ってからwine
でも、最後の日に何もないまま、お別れは寂しいじゃない?ってことで
片付いたところでイキナリ仲良し女子de送別会開催~beershine  ネパール料理notes

2013131

8年前の1月に同じ課にやって来て、はじめましての挨拶を交わした日のことを
思い出し、ウルウルsweat02しちゃったけれど最後は、笑顔で見送りました。
忙しく気が紛れているけれど空席になった机の前を通るたびに居ないんだな・・・
と思いながらの1週間。
私もあと2カ月で職場を離れるけれど、来年復活してきた時に、また一段と
寂しい気持ちが蘇るんだろうな。。。でも、新しい出発を応援しているからねsign01
いつでも、会えるさ~note

|

« 鬼はそと!福はうち! | トップページ | 白浜へ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/49253543

この記事へのトラックバック一覧です: 見送る:

« 鬼はそと!福はうち! | トップページ | 白浜へ »