« 見送る | トップページ | ベビーグッズとお菓子 »

白浜へ

大人ばかりで行くのは、最後になるんじゃない?ってことで
先週、両方の両親とともに6人で温泉旅行へspa
雪の心配がない南紀白浜をチョイスしたけれど、春のようなポカポカ日和sign01
703



今回も、白浜へ向かう道中に、いつも立ち寄るドーシェルでランチ休憩notes
704



山の上のパン屋さんで、美味しい空気を吸いながら、みんなでワイワイ♪707708
あまりパンが好きでない相棒のお父さんも手が伸びてました^^




今回の宿泊先は、CMでおなじみの湯快リゾート^^ 
次はどんなお料理が運ばれてくるんだろう!と、お宿のしっとり豪華な食事が
楽しみな私には、バイキング形式って、ちょっと残念なところもあるけれど
海の幸もちゃんとあるし、食の細い人には無駄がなくってGOODでした!
何と言ってもココのいいところは、リーズナブルで、気楽にワイワイ楽しめる♪
夜は、久々に皆でカラオケしたり、ベタに温泉で卓球~spaなんてしちゃったり
互いの両親も仲良く盛り上がり、楽しんでもらえて何よりでしたnote
そうそう、ここの温泉は、天然の自家源泉で掛け流し!極上の泉質でしたよ~shine
702
                                          <千畳敷>





翌日は、白浜らしいお決まりスポットをちょこっと周り、全員で記念撮影camera
旅行って、ほんと元気なうちに行っておかないと、いつまで皆で揃って
行けるか明日のことは判らないしですしネ! ちょっと年寄りめいた発言^^;
701                                          <円月島>
さて、次はいつ行けるかな~sign02

|

« 見送る | トップページ | ベビーグッズとお菓子 »

旅行(国内)」カテゴリの記事

コメント

お互いの両親と一緒に旅行って良いね~sign03
親孝行な息子&娘やねnote

湯快リゾートちょっとチェックしてみよ~っとhappy01

投稿: ma★ | 2013-02-12 09:27

>ma★
こんばんは!風邪やインフルエンザだけでなく
花粉症も始まったようだけど大丈夫?
私は、いつものあの調子で親孝行だったかどうか・・・coldsweats01
そうそう、愉快リゾートは、お宿によっては特色があって
人気なところはいつも満室らしいよ~♪またチェックしてみてsign01

投稿: まりごん | 2013-02-14 01:00

まりちゃ~ん!
お久しぶりにお邪魔しまんにゃわ~
ええなぁ ええなぁ 白浜~!!!
この時期は静かやし ゆっくりできるんやろうな~
湯快リゾート!!!
知りたかった情報やねんっ
いつかどっかの湯快リゾートに行きたいと思いつつ・・・やってんなぁ
白浜は掛け流しなんや!ナイスや~ん
そうそう 行ける時に行かないとアカンとホンマ思う。。。
それを口実にやれることはガンガンやってこなー(笑)

投稿: SB | 2013-02-14 08:34

>SBちゃん
SBちゃんって^^  誰かと思いましたわ(笑)
白浜は、近場で行きやすいからね~
泉質がいいのも、ポイントだねぇ~
でも、私としては、勝浦にも行きたいんだけど・・・

私達はホテル千畳だったけど、白浜御苑は、更に人気みたい!
愉快リゾートは初めてだったけど、子供連れの人がすごく多かったよ~
なんといってもリーズナブル!融通がきくし子供連れにはいいだろうね!
そうそう、元気なうちに楽しんでおかないとネ!ガンガンぶっ飛ばそうsmile

投稿: まりごん | 2013-02-14 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/49319892

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜へ:

« 見送る | トップページ | ベビーグッズとお菓子 »