« ソフロロジー | トップページ | お向さんと~♪② »

Ca・Fe強化

先月は、スーパーに行くと「いかなご○時入荷予定」と貼り紙がされ
釘煮用の材料やお鍋が山積みとなったコーナーが設けられるなど
兵庫県下の旬の光景がありましたhappy01

003

今年も相棒のママ上が、たくさんカルシウムを摂るようにと大量に作ってくれ
しっかり食べています^^




鉄分もしっかり摂取できるようママ上、お得意の牡蠣の佃煮!
これがウマイsign01

005
お酒好きな割に、相棒は牡蠣が苦手で、私ひとりでしっかり頂きました^^
亜鉛やビタミン、タウリンなど栄養満点lovely
年齢の割には?? とっても健康妊婦でここまでこれましたhappy01




そして、この数カ月の朝食の定番!

001_3

バナナ&ミカンがメインのミックスジュースにホームベーカリー食パンの上に
ハム、ブロッコリー、ミニトマト、チーズなどを乗っけトーストしたら
ケチャップ&マヨをウニュウニュ~っとしただけのピザトーストsmile
簡単で美味しい~♪




以前、三田のアトリエパーシモンさんが、購入した家具を配送してくださり
その際に、お土産で頂いたジャムもこの時期のアイテムでしたsign01 

002_2
優しい甘味でヨーグルトと一緒にlovely
今は、お買い得イチゴやリンゴで自ら作ったジャムが必須アイテムに(笑)
さて、今日も今からリンゴジャムを作るとしま~すup

|

« ソフロロジー | トップページ | お向さんと~♪② »

Cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/51362821

この記事へのトラックバック一覧です: Ca・Fe強化:

« ソフロロジー | トップページ | お向さんと~♪② »