« 産休突入♪ | トップページ | 休日ランチ »

ピンク

産休に入って、あれこれ予定が詰まりつつも春うらら~な時間が流れてますcherryblossom
昨年末まで職場で仲良し妊婦仲間が一足先に女の子を出産!
職場のお姉さまと一緒に、お家に遊びに行ってきましたheart04

006
クリームパンじゃないからねsign01間違えないでよんsmile



なんとも可愛いピンクの背中~heart02

005
Yちゃんは、起きてる時もご機嫌さんなら、ほとんどスヤスヤお利口に寝てましたhappy01
ママが言うとおり、ほんと赤ちゃんって見ていて飽きないわheart04
育児まっただ中の彼女から、オムツをはじめベビーグッズなど新鮮な感想や情報を
たくさん送ってきてくれるので、その有難い情報を参考に現在、準備してますup




翌日は、以前、一緒に働いていたお姉さま方が結婚式以来で会いに来てくれました♪
結婚するまでは、お家に集まり、昼から夜まで、飲みっぱなし&喋りっぱなしの会を
していたメンバーだけど・・・今回はTea Time Only cafe
ケーキやお菓子だけで過ごすって以前には、考えられな~い(笑)
でも、相変わらずトークは多岐にわたり絶え間なく~で、楽しかった^^
年々、病気や健康に関する話題も増えてくるんだよねぇ。。。そんなお年頃?coldsweats01

301_2
このピンクの「さくらの衣しゃ」は季節限定^^
職場の人から以前、東京のお土産で頂いたプレーンの「衣しゃ」にハマり
前日、阪急梅田で見つけたもの~ 
横のチョコレートサンドも阪急限定品で限定品につられ・・・美味でした^^
春はピンクのお菓子がたくさん出回りますね♪




ピンク続きで、もうひとつ。春に出回るピンクの和菓子と言えば♪
これこれ~♪ 大好物のいちご大福heart

002
今週に入って、様子を見に母と妹がやって来たnotes
3人でランチを食べに出かけたり、産院の場所を確認したり^^ 
伊賀上野に出向いた母が買ってきてくれた欣栄堂(きんえいどう)のイチゴ大福♪
大好物とはいえ、一度に食べれないので、お向かいさんに助けてもらいました^^
甘酸っぱくも、ほんのり甘いお菓子に春うらら~ribbon
桜もすっかり散り、これからあっちこっちでハナミズキが綺麗な時期の到来ですねshine

|

« 産休突入♪ | トップページ | 休日ランチ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/51191548

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク:

« 産休突入♪ | トップページ | 休日ランチ »