« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

Yummy!

買い置きしていたスコーンミックスを使いお手軽にスコーンを焼く。
焼いたものの、なぜだかちょっとモサついたスコーンcoldsweats01

305
早速、出来たばかりのチェリージャムとヨーグルトを絡めて~♪
モサつき感が紛れてくれて(笑) う~ん、Yummysign03

続きを読む "Yummy!"

| | トラックバック (0)

手作りで♪

この数年、母の日といえば結婚式の時にブーケでお世話になった
お花屋さんで、花キューピットの配達のお手伝いが恒例!!
「来年は、赤ちゃんが出来て手伝えないと言ってね!」と
言われていたとおりになって。。。ホッlovely

401

でも母の日はお家で静かに?過ごし・・・
両方の母へは改めて産院でプレゼントを渡す予定happy01

続きを読む "手作りで♪"

| | トラックバック (0)

収穫の時

今日はあいにくの雨ですが、この数日の晴天でいっきに赤く染まったサクランボcherry

506

続きを読む "収穫の時"

| | トラックバック (0)

準備万端!?

産休に入る最後の日、職場でプレゼントに頂いた手作りの「こいのぼりセット」
イラストが上手なだけあって~♪  こんなに可愛い節句の置物notes
クマさんが抱えてるのは菖蒲、手前のものは柏餅とチマキ(笑) 芸が細かい^^
そうそう、お雛様セットも同じ方からの頂きものsign01

003

お雛様とは違って、こちらは1か月前から飾らせてもらってました^^

続きを読む "準備万端!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

3年越しっ♪

「今日は、本当に大丈夫?」ってメールにも電話にも気付かず
余計に心配させちゃって。。。 お迎え直前に初めて気付き
ケロリとした姿にホットしてくれて・・・ゴメンネ~sweat02

805
そんな優しいRIKAちゃんと最後に会ったのはいつ?と振り返ってみると3年前eye 
こちら、その時に習って作ったワイヤークラフト♪

続きを読む "3年越しっ♪"

| | トラックバック (0)

お向さんと~♪②

もう1軒、行けるかな~?
またまたお向さんとランチを~note

401_2

外観の印象から、ずっと和食のお店だと思っていたら、中華料理だったのね~^^

続きを読む "お向さんと~♪②"

| | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »