« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

Slumber Bear

毎年、お誕生日に欠かさずカードを送ってくれる
高校からの友達が、チビ太に会いにやって来てくれました♪
クマさんお友達のSlumber Bearと一緒にっ^^
2003

このSlumber Bear 声を録音できたり、リラックス音楽や本当の子宮音も聞けて
眠りを誘ってくれるんだ~  お昼寝の時も一緒に~♪
泣き声や振動にセンサーが反応して自動的に音がなる優れもの!
こんな ぬいぐるみの存在もチビ太がやってきて初めて知ることに^^

続きを読む "Slumber Bear"

| | トラックバック (0)

2ヶ月

産まれて初めてチビ太の名前で届いた宅急便は「いもむし」の知育ぬいぐるみ
貰った時は、「いもむし」くん より小さかったけど、もう「いもむし」くんを越えました^^

Y004

続きを読む "2ヶ月"

| | トラックバック (0)

継承♪

ブログを通じて知りあった友達の友達 しのぶちゃん
さらにその大親友として知り合った emiちゃん がチビ太見学に来てくれて
いっぱい いっぱい抱っこしてもらいました♪ おかげでご機嫌さんのチビ太happy01

Y008_2
「ねんねんね~ ねんねんね~」  emiちゃんの腕の中でコテン!
どんな子もあっという間に寝入ってしまう抱っこと呪文?(笑)
emiちゃんのお婆ちゃんの秘伝とやらをワタシも継承させて頂きました^^

続きを読む "継承♪"

| | トラックバック (0)

お散歩

梅雨が明けたと思ったら セミが見事に鳴き始めスゴイ!!と感動^^;
と同時に毎年ながら「あぁ~夏がやって来るぅ~!」と何だかワクワクheart02
頭の中ではサザンの曲が流れるのは私だけ?(笑)

0001_2

だからと言ってどこかへ出掛けるプランはないのだけれどねぇ・・・coldsweats01
白浜の海に行きたいな~♪

続きを読む "お散歩"

| | トラックバック (0)

First time*

新生児から少し逞しさが見えはじめた乳児になったところで里帰りdash

0001
お初で長距離のチャイルドシートrvcar
頭部を固定して乗っているとはいえ、揺れが気になって
まだ首が座っていないチビ太の頭を支えながら・・・
チビ太も爆睡なら、私もうたた寝。知らないうちに到着coldsweats01

続きを読む "First time*"

| | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »