« 3ヶ月 | トップページ | 読書の秋 »

元気玉

急に婆ちゃんが入院しちゃって、爺ちゃんは寂しいと。。。
(夜は、相棒の兄上がお泊りしているけれど・・・)
爺ちゃんの元気玉 梅干し入りのおにぎり

011
食べないといけないよ!と言ってくれる婆ちゃんがいないと
食べるのさえ面倒だと言う昔ながらの爺ちゃん(笑)
お昼用に飽きるほど何度と持参したおにぎりとカボチャ煮 



そんな爺ちゃんにも入院中の婆ちゃんにも
何よりの元気玉はこの人

010_7
生意気で偉そうな後ろ姿をしているけれど(笑)
この小ちゃいのが、爺ちゃんと婆ちゃんの元気の源
今度、婆ちゃんに会う時は、病院ではなくお家でだねっshine

|

« 3ヶ月 | トップページ | 読書の秋 »

Baby日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/52968554

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉:

« 3ヶ月 | トップページ | 読書の秋 »