« 秋の気配 | トップページ | 小さく秋発見! »

29の日

今日は29日  にくの日lovely
701
お向さんからサーロインステーキをお裾わけして頂きました^^
お仕事の関係で なんと6.7kgもの お肉の塊が届いたらしいhappy02




シンプルな塩コショーとワサビとで楽しみました♪

703_2

ジューシーでとっても柔らかいお肉に、それはもう堪能いたしました^^





もう1つ我が家の美味しそうなお肉^^   ムッちムチちゃんhappy01
704
オムツを替えるたびにムギュ~って握ってしまう(笑) 
ココ、気持ちいいんだよねぇ~^^
それにしても涼しくなったから?12時間の睡眠に
トータル6時間のお昼寝。 とにかくよく寝ますcoldsweats01
寝る子はムギュ~っと、よく育ってます♪

|

« 秋の気配 | トップページ | 小さく秋発見! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53423047

この記事へのトラックバック一覧です: 29の日:

« 秋の気配 | トップページ | 小さく秋発見! »