« マスマス食欲♪ | トップページ | 左 とん平 »

ちょっと一息♪

相棒が育児の休憩にリッツカールトン大阪にあるイタリアンでのランチを
提案してくれたので、チビ太を預け お友達と楽しんできました♪
0005



スパークリングワインで乾杯!!
久々のアルコール なんと全部 飲みきれませんでした eye
0000

前菜とデザートは、ブッフェスタイルでチョット欲張っちゃったかなsmile
これでもチビ太のことが気になって、食欲は本調子ではなかったんだけど(笑)
「今、寝たよ!」のメールが届いて安心してデザートを楽しみました♪
まだまだ気になるデザートがあったけど、さすがにお代りは無理だったな・・・^^





4月に誕生日と出産頑張ってね~♪のプレゼントランチをしてくれた友達に
今度は私から、お店の方のご協力のもとサプライズが出来ましたpresentshine

0001_2

いくつになっても「おめでとうsign01」は、やっぱり嬉しいって喜んでもらえて私も嬉しっheart04
私はリフレッシュできたし、お友達にも喜んでもらえてステキな時間が過ごせました♪
相棒よ、ありがとう!と言いたいところ 実は、この楽しい時間の間
チビ太を見ていてくれたのは相棒の実家house
直前になってチビ太を一人で見ておくのはやっぱり自信がないと言いだして(笑)
でも、お義父さんは「会いたいな~と思っていたらチビ太がやって来た!」と話し
お義母さんは「遊びに行く時は、いつでも連れてきてちょうだい。」と言ってくれて
実家に預けて良かったと感謝しています。もちろん提案してくれた相棒にもbleah

しかし数カ月ぶりの梅田。人に酔ってチョット疲れました^^;

|

« マスマス食欲♪ | トップページ | 左 とん平 »

グルメ(お店巡り)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53192911

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息♪:

« マスマス食欲♪ | トップページ | 左 とん平 »