« 小さく秋発見! | トップページ | 公園デビュー »

Marron *

先日の西谷農園でGETした栗  
00021

今年も懲りずに渋皮煮を作りました^^



その渋皮煮を使ってパウンドケーキを焼きました^^

00031
一応、時間差でちょっと焼けたところでトップに乗っけた渋皮煮は
沈んじゃって真ん中に来てるし~^^;
お向さん用にもう1本焼いた方は、うまくTOPに留まったのになぜかしら??




この日、職場の先輩がチビ太に会いに来てくださって~
ランチは栗ご飯で! 栗の押し売りとなりました(笑)
 
0004
・栗ご飯          ・チャプチェ               ・カボチャ煮
・チャンチャン焼き     ・ニラと卵のお吸いもの



ガトーフェスタハラダといえばホワイトチョコがコーティングされたラスクが有名ですが
新発売の「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」が美味しかったから~とお土産に頂きました!
ワインに合うラスク。パッケージからしてその雰囲気を醸し出してマス^^ (手前)

0001
早速、オードブルラスクを相棒は赤ワインと頂いてました。
秋の夜長に楽しもう~っと^^
最近、ほんと浦島太郎状態なので、新しい情報は嬉しいお土産!
梅田 阪神百貨店のガトーフェスタハラダはいつも並んでいるけど
あべのハルカスなら並ばなくて買えるんよ!ってな情報も(笑)
あべのハルカスもそうならグランフロント大阪も浦島太郎なワタシです・・・chick

ひざ掛けやブランケット、ポンチョにもなるポータブルケープを頂きました!
静電気防止のフリース生地でこれからの季節にピッタリ^^
色んな便利グッズがあるんだねぇ~♪

0001_2
お出かけの必須アイテムに仲間入り^^
さぁ、過ごしやすいこの季節!たくさん秋を探しに行こう~♪

|

« 小さく秋発見! | トップページ | 公園デビュー »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53582079

この記事へのトラックバック一覧です: Marron *:

« 小さく秋発見! | トップページ | 公園デビュー »