« Marron * | トップページ | お花の更新 »

公園デビュー

昨日は雲ひとつない真っ青の空の下、宝塚市内の各地で
10月5~20日まで開催中のイベント「宝塚音楽回廊」へお出かけしました♪
0007

末広中央公園にて

 

宮城県女川町から無償で届けられた1000匹のサンマが
炭火で焼かれ振舞われていました!
その横に募金箱が設置されていて10万円ほどの募金が集まったとか?!
集まった募金は全て女川町に送られるそうですshine
0003

高い空に炭火の煙が立ち上げ、イイ香り~だったけど長蛇の列に断念happy02




いろんな出店が~  物色中flair
0005



デザートに久々に食べたクレープ♪
0002
悩んでもやっぱりお決まりのチョイスは ‘チョコバナナ with 生クリーム’smile




ほんとに気持ちのよい快晴で、いつの間にかスヤスヤsleepy

0004
眩しそうに寝ているチビ太のために・・・




太陽を遮ってあげようと後ろ向きでベビーカーを引っ張る相棒。。。

0001
あれっsign02 チビ太 目が開いてますけどぉ~(笑)




お家探しをしている時、「この公園の近くで見つればいいのにな~」と
車で通過しながら話していたことを思い出しました。
0008
中西圭三さんのメインイベントを待たずして帰ることになりましたが
その公園にこうしてお散歩している~♪
さらにはチビ太が、ちょうど5カ月となり 気がつけばたくさんの写真を…coldsweats01
なんだかウキウキのHappy holiday~note 

|

« Marron * | トップページ | お花の更新 »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53608935

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« Marron * | トップページ | お花の更新 »