« 十八番とオススメ! | トップページ | 古希のお祝い »

お弁当を持って〜

「甲山で生姜焼き弁当を食べたいナ~」って朝からいきなり言われて・・・

005
(それで、豚肉を買って帰ってきていたのか~???)

アタフタ家事を済ませ、お弁当作って行ってきましたrvcardash

004_3
確かに外で食べる生姜焼き弁当は美味しかったsmile
最近、勢いよくヨダレを流すチビ太に見つめられながら・・・
喉つまるわ~(笑)

甲山自然公園のあちこちでこんな看板が・・・
001

ほんとにいるの?って話していたら・・・

いましたsign01  2頭出没eye  
何やらエサを探して? あちこちを掘ってました。
008

教えてくださったボーイスカウトのお兄さんがイノシシが危害を与えないようにと
ママ友グループと私達に配慮してくださって、安心してその場を離れられました^^
しかし雨上がりの甲山公園は、ちょっと寒かった~coldsweats01




帰りはぐるりと西宮方面へと甲山を下り、ずっと気になっていたチョコレート専門店
 『ショコラティエール デリスモア』さんにお立ち寄り~♪

Delices_moi



ピスタチオとチェリーのタルトにチョコレートをGETheart04
007_2
この季節になると目がないチョコレート
どれも宝石のように可愛くて~♪ まだ眺めているだけで食べれてません(笑)
1粒ずつ楽しみますっkissmark

|

« 十八番とオススメ! | トップページ | 古希のお祝い »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53734870

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当を持って〜:

« 十八番とオススメ! | トップページ | 古希のお祝い »