« 29の日 | トップページ | Marron * »

小さく秋発見!

用事で出かけた天理で小さく秋を発見! (スマホより)
001_2
暑さがまた逆戻りしているけれど確実に秋は近づいているぅ♪



翌日、三田方面におでかけドライブ
いつものコース アトリエパーシモンさんにもお立ち寄り~♪

004
以前、家具を配送してくださった時に忘れて帰られたスケールを
やっとお届けすることができました^^
欲しい商品があって、小さなリクエストを^^ 
次に伺う機会が楽しみ~♪ 




アトリエパーシモンさんの前にある柿の木にも秋が確実に!
コレ渋柿ではなく食べれるんですって~♪

003
これからこちら方面は収穫の秋が楽しめるので
お出かけする機会も増えるはず^^




今回も早速、5日に解禁になったばかりの黒豆枝豆と栗を西谷農園でGET!
早く食べたいから?!「さぁ次は、枝豆を~」と率先して作業してくれてました^^
決して私が無理強いした訳ではありません(笑)

005
ほのかに甘さもあってやっぱり美味しい!
初モノを食べて寿命がまた七五日延びたはず(笑)
さて、栗はどう楽しもうかな~♪




ハラビロカマキリさん

002_2またね~^^

|

« 29の日 | トップページ | Marron * »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53521115

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく秋発見!:

« 29の日 | トップページ | Marron * »