« Halloween | トップページ | つばめさんで憩う~♪ »

クラッシックカーフェスティバル

相棒のお伴にパパ上、ママ上&チビ太も巻き込んで
恒例になりつつある「クラッシックカーフェスティバル in かすが」へ

K001_2
あいにくのお天気にも関わらず、たくさんの車が集合していました!



よくわからないままグルリと1周。 こんな車がありました^^
1970年に約3年で販売終了になったTOYOTAのスポーツカー「2000GT」
007シリーズに登場したボンドカーで、ダニエル・クレイグ(ボンド役)が
ボンドカーの中で最も気に入った車らしい。
スポーツカーだけど七宝焼きのエンブレムってsign02(TOP写真上段真ん中)

K003 

その当時の大卒の初任給が約2万6千円に対し、この車の販売価格は238万円
今の感覚だと2000万円相当の高級車shine 
今でも状態が良好なものだと3000万円相当で取引されるとかsign02
ちなみに所有者の方のところには、さらにもう1台あるんですってeyesign01





な~んて情報を耳にしながらも私の目的は同時開催している丹波春日文化祭へ^^
今年もバザーで戦利品をGETしたり、主婦のおばさま方が出店されている
草花のお店でサンキライを購入♪ 

K001
今年は野性的でちょっと暴れん坊なサンキライだけど
しばらく玄関でお出迎えをしてもらいましょう~confident




昨年、完売していて食べ損ねた芋煮うどんをGEThappy01 ホッコリ~
と言っても、里芋は苦手なので相棒にお任せ(笑)

K017
昨年、お昼を少し回ったところで到着したら何もかもが完売で、ひもじい思いを・・・
ママ上がもしものことを想定して今年は色々と作っててくれましたheart01
ニンジン芋とレンコンのチップがめちゃウマlovely 
よく野菜チップが売ってますが、それとは違う美味しさ!一人で食べちゃったcoldsweats01 
単にスライスして素揚げしただけ(塩もナシ)らしいのですが
素材のほのかな甘さとパリっとした歯ごたえが病みつき~♪
こんなに美味しくパクパク野菜が食べれちゃうなんて~^^
野菜嫌いなパパ上、何気にテーブルに置かれてあると食べちゃうそうな~
マンマと嵌められてます(笑) ママ上の勝利sign03 いやママ上の愛情だね(笑)



先日、購入した黒豆枝豆が美味しかったので、収穫祭が開催されている
西谷に立ち寄ってみたけれど完売sweat01  あ~残念dash リベンジリベンジ!

K015
このあたり全国有数のダリアの生産地でもあるそうです^^
もう暫く 秋の味覚が楽しめるかな~♪

|

« Halloween | トップページ | つばめさんで憩う~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53841742

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシックカーフェスティバル:

« Halloween | トップページ | つばめさんで憩う~♪ »