« クラッシックカーフェスティバル | トップページ | 離乳食* »

つばめさんで憩う~♪

昨年に引き続き、「つばめ軽食店」さんで11月3日~10日まで開催中の
naoさんの作品展に伺ってきました♪ 
K0101

1年ぶりの再会も楽しめましたheart04



店内に入ってアラッ! 昨年よりスペースがグ~ンと拡がっている~♪
ベビーカーが邪魔になるだろうと今回は閉店間際にお邪魔したのですが
こんなに広くなってたのなら、お茶を頂けたな~とちょっと残念^^;
日を改めてプラ~リ お邪魔しようshine
K008

作品を眺めてるの?




今回も切り絵の中で物語が始まりそうな素敵な作品がたくさんsign01
繊細で見ていて飽きないとっても惹かれる作品が他にもありましたが
今の我が家に一番しっくりかな~ってことでこちらを♪ 早速、飾ってます^^
どうもこちらの作品とご縁があったみたいshine

K007
他にも可愛いカードなど使うのが勿体ないような楽しみのような・・・(笑)





そして、つばめさんも仲間を増やしました(笑)
ハリネズミさんのモービルを目で追っかけ足をバタバタさせて喜んでますが
さて、つばめさんにはどんな反応をするのかな~sign02  

K003_2
つばめ軽食店」さんの温かみのある 落ち着いた空間で
小人さんが飛び出してきそうな素敵なキリエの世界が楽しめますnotes
10日の日曜日までデスっnote   naoさんありがと~^^

|

« クラッシックカーフェスティバル | トップページ | 離乳食* »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53854886

この記事へのトラックバック一覧です: つばめさんで憩う~♪:

« クラッシックカーフェスティバル | トップページ | 離乳食* »