« X'mas Party | トップページ | 2014年 »

2013年の最後に~

今年もカウントダウンに入りました。
年賀状、大掃除、御節の準備・・・などなど終わりましたか?003




相棒が恒例となった年末の旅行に出ている間、実家近くの友達が
現実逃避sign01と言いつつチビちゃん達を旦那さんに預け、お泊りに来てくれてました^^
ワインを飲みながらチーズフォンデュで長い夕飯、そして夜な夜なお喋り(笑)002_2

ベッドに移って電気を消してからも お喋り続行。。。
で、いつの間にか寝てましたsmile





友達が来てくれる前日までに半徹夜で年賀状を仕上げ大掃除はそこそこでヨシdash
友達にチビ太を見てもらってるうちに門松や注連縄をキュキュキュ~っとつけて
新年を迎える準備は終了sign03 としましたsmile
004

そして相棒の帰りを待たずして友達の車に便乗させてもらって一足早く帰省rvcar
車中では、またお喋りの続きが出来ました(笑)





友達が年末恒例のお餅つきをするけどいる?って連絡をくれて
厚かましくもミニ鏡餅をお願いし頂いちゃいました♪
もう全てが揃いました(笑)  これでいいお正月が迎えられるはずですhappy01001

最後になりましたが、いつも気ままに綴っている
記録ブログを覗いて頂いてありがとうございます。
コメント欄は閉じてますが、見てるよ~ってメッセージを貰ったり嬉しく思ってます!
今年は新しく家族が増えガラリと生活が一変しました♪
振り返ると周囲の方々や友達からたくさんの祝福を受け、優しいお気遣いや
励ましを頂いてばかりで、本当にありがたく嬉しいことだらけの1年だったなぁと
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございますnotes

おかげさまでチビ太は早くも7ケ月を過ぎ、前歯が2本生えました^^
お座りや寝返りがすっかり板に付き、ピョンピョン飛び跳ねたり踏ん張ったり
今にも歩きだしそうな勢いでスクスクと成長しています。
テレビ画面のキャスターにまで愛想を振り撒くほど・・・sweat02とにかくよく笑うので
お買い物をしていても電車に乗っても話しかけられたり微笑み返されたりと
チビ太と一緒に居ることによって和やかな場面が増えたと実感しています^^
年が明けるとワタクシ、またすぐに1つ歳を重ね大台に乗っちゃいますが・・・^^;
老体にムチ打って、育児も日頃の生活も自分らしく楽しみたいなぁと思ってますup
そんな調子で引き続き好き勝手に記録を綴りますが、どうぞお付き合いください♪
それでは、ゆく年くる年を見ながら年越し蕎麦を食べて新年を迎えたいと思いますfuji
良いお年を~heart04

|

« X'mas Party | トップページ | 2014年 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54448852

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年の最後に~:

« X'mas Party | トップページ | 2014年 »