« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年の最後に~

今年もカウントダウンに入りました。
年賀状、大掃除、御節の準備・・・などなど終わりましたか?003

続きを読む "2013年の最後に~"

| | トラックバック (0)

X'mas Party

イタリアから友達が帰国するというので、みんな集まれ~sign01sign01sign01
N004

と召集がかかったものの諸事情でイタリアから遠方の実家に直行することに・・・
でも折角なので、集まれるメンバーだけでクリスマスパーティー決行xmas

続きを読む "X'mas Party"

| | トラックバック (0)

Merry christmas!

C002_2



これこれ~~~sweat01
C003

楽しいクリスマスを~heart04

| | トラックバック (0)

X'mas wreath

一昨年ぶりにリースを作りました♪
000_4(花輪くんの髪の毛のようになびいていますが・・・coldsweats01

続きを読む "X'mas wreath"

| | トラックバック (0)

冬至イヴ

かれこれ出会って四半世紀以上にもなる友達が
「やっと会えたね~♪チビたま~kissmark」 って会いに来てくれました^^
000_2

続きを読む "冬至イヴ"

| | トラックバック (0)

フレッシュお土産♪

ちょっと遡りますが、3カ月ぶりで実家に日帰り帰省rvcar
高速道路から見える装う山が綺麗でした~♪

Photo
また来年、綺麗な紅葉が楽しめますように~heart04

続きを読む "フレッシュお土産♪"

| | トラックバック (0)

ふ・た・り *

誕生日2日違いのYちゃんが遊びに来てくれたよ♪

予定日は2週間違いだったけど、チビ太の誕生を報告した時
「こちらはまだ降りてくる気配なしだよ~」って返事をくれた翌日に出産だった友達(笑)
おまけに名前も一字違いで驚きの連続だった2人smile

Y001
3週間ぶりだねぇ~って、見つめ合う  ふ・た・り happy01

続きを読む "ふ・た・り *"

| | トラックバック (0)

ココちゃん

振り返るとちょうど1年ぶりだったんだっkissmark
昨年は妊娠が判って、お祝いに駆けつけてくれて
今年はココちゃんとココちゃんママとでチビ太に会いに来てくれました^^
005

黒ゴマとクルミのパンを焼いてお待ちしておりましたnotes

続きを読む "ココちゃん"

| | トラックバック (0)

山のパン屋さんと甲山

山越えをして向かった先は西宮の山の中にある その名も「山のパン屋」さん^^
A009_2
日曜の朝、お腹を空かせて、チョット遅いモーニングを楽しんで来ました^^

続きを読む "山のパン屋さんと甲山"

| | トラックバック (0)

久しぶりっ!!

Yちゃんが夏以来で遊びに来てくれたよ!
その間に4ヶ月お姉ちゃんのYちゃんよりチビ太、体重を1kg超えちゃった…coldsweats01

H005_2

2人でオッチンしてお話も出来るようになったよ~♪
見つめてグフフ~って笑い合ったり、見ている方が面白かったhappy01

続きを読む "久しぶりっ!!"

| | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »