« 山のパン屋さんと甲山 | トップページ | ふ・た・り * »

ココちゃん

振り返るとちょうど1年ぶりだったんだっkissmark
昨年は妊娠が判って、お祝いに駆けつけてくれて
今年はココちゃんとココちゃんママとでチビ太に会いに来てくれました^^
005

黒ゴマとクルミのパンを焼いてお待ちしておりましたnotes



チビ太がピョンピョン遊んでいるうちに3人でランチ~♪
2歳にもなると1人前に大人と一緒にお利口さんでご飯ができちゃうヨsmile

002_2
ジャガイモを消費してもらおうとポトフとジャーマンポテトwithチーズを作りましたrestaurant
ココちゃん用ポトフは別鍋で化学調味料抜きにして
ついでにチビ太の離乳食も作り一石二鳥smile
でもポテト好き&濃い味が好きなココちゃんは、ポトフよりスパイシーな
ジャーマンポテトをパクパクcoldsweats01 正直だね(笑)




デザートに女子3人でミニパフェdelicious

003




夕方になってココちゃんネムネム~
一旦、寝るとぐっすりなココちゃんって寝相アート向きじゃない???(笑)
ママこれから寝相アートにトライするんだって~^m^
004

昨年、インド行きがなくなって喜んでいたのに
年明けから今度は静岡行きが決まってしまって・・・bearing




ココちゃんからお手紙つきで可愛いプレゼントkissmark
「ココちゃんです!」って描いてるんだって~^^

000
ココちゃんアリガトウsign01
静岡に行ちゃう前にもう1度、会えたらいいねぇ~heart01

|

« 山のパン屋さんと甲山 | トップページ | ふ・た・り * »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54228684

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん:

« 山のパン屋さんと甲山 | トップページ | ふ・た・り * »