« ふ・た・り * | トップページ | 冬至イヴ »

フレッシュお土産♪

ちょっと遡りますが、3カ月ぶりで実家に日帰り帰省rvcar
高速道路から見える装う山が綺麗でした~♪

Photo
また来年、綺麗な紅葉が楽しめますように~heart04




ご近所さんの畑を散策させてもらったり無農薬柚子を収穫させてもらいました~♪
000_2


そしてご近所さんからお野菜のお土産が~heart04
006




さらにちょこっと顔を出しに立ち寄った お友達のところからも~shine
Photo_2





そして ここ暫く楽しんでますlovely
007

千枚漬けにしてみたり~notes





柚子茶や柚子風呂でホッコリしてみたりっspa

009
日ごとに空気が冷たくなって今年も残すところあと2週間sweat01
なんとなく気忙しくなってきましたネ。。。
風邪をひかないように気をつけて年の瀬を迎えましょっup

|

« ふ・た・り * | トップページ | 冬至イヴ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54282267

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュお土産♪:

« ふ・た・り * | トップページ | 冬至イヴ »