« Merry christmas! | トップページ | 2013年の最後に~ »

X'mas Party

イタリアから友達が帰国するというので、みんな集まれ~sign01sign01sign01
N004

と召集がかかったものの諸事情でイタリアから遠方の実家に直行することに・・・
でも折角なので、集まれるメンバーだけでクリスマスパーティー決行xmas



友達が色んなメニューを用意してくれてました~notes

N002_2





フランスパンのくり抜いたところにサラミやタマネギがMIXされた
クリームチーズがINされているおつまみパンup

N003
これが美味しくてレシピと一緒に 1/2本 お土産にもらいました^^
ワインと一緒に頂きましたsmile





ちょうど一周り違う、Kお兄ちゃんと見つめ合うhappy01
N001

旅行やお泊りの度に一緒にお風呂に入ってはお尻が青いとからかっていたら
「もうお尻青いと言わんといて~」とベソを掻いていたKお兄ちゃんも中学生eyesweat01
最近、ハニカミ屋さんで口数が少ないけれど優しいお兄ちゃんになっていて
微笑ましかった~heart04   それにしても月日が経つのは早いもんだ!!!

クリスマスが過ぎると・・・あ~、することがたくさんだdashdashdash
あれもこれも間に合うかな^^; 頑張りましょう~(*^ω^*)ノ彡

|

« Merry christmas! | トップページ | 2013年の最後に~ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54393116

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Party:

« Merry christmas! | トップページ | 2013年の最後に~ »