« 2013年の最後に~ | トップページ | 新年全員集合! »

2014年

      あけましておめでとうございます!H002

物事が‘ うま ’くいきますようにsign01



1/2 Birthdayからちょこっとデビューした寝相アート
お正月バージョンでも頑張ってみようと寝るのを待って作業をするものの
この通り起きてしまって・・・ あちゃちゃ。。。
H000

もう~! ニンジン食べないで~~~sweat01 
こんな感じで思うように撮影は出来ず思っていたアングルは諦めました(笑)





さて、お正月はいかがお過ごしですか~?
今年はチビ太が増えて賑やかになりましたが
いつもと変わらないお正月を過ごしてます^^
000

あっ、今年のお節は母の体調が優れないので父が初挑戦しましたeyesweat01
いつもながら私は、お重に詰めるところだけお手伝いbleah 
基本、食べるの担当sign01





そして、いつもは大晦日の夜に行く年くる年を見ながら年越しそばを食べて
近くのお寺に除夜の鐘を撞きにお参り~ってのが流れですが
今年はチビ太がいるので元旦の日にお参りに行き はま矢を受けてきました♪
001

こんな感じにのんびり2014年が明けました♪
今年も日々の暮らしの中にある小さなHappyをたくさん発見出来るよう
心に余裕を持って過ごせたらなぁ~と思ってます^^
落ち着きがないよ!大丈夫?って怪しい時は声をかけてください^^
それでは、今年も皆さまにとって素敵な1年でありますようにっheart04




そしてそして 『幸運が駆け込んできますようにっ 』 smileshine 
006_2

ヒヒ~ンhorse

|

« 2013年の最後に~ | トップページ | 新年全員集合! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54472948

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« 2013年の最後に~ | トップページ | 新年全員集合! »