« 鏡開き* | トップページ | 8ヶ月 »

魚の棚へ

明石焼き食べたいな~! あっ、イイダコも食べたい!
で、久々に ‘魚の棚(うおんたな)商店街’ へ

303
ここでは「明石焼き」ではなく 「玉子焼き」と呼ぶお店が多いです~




明石へ向かう途中、まずは垂水でお昼を~♪
久々にやって来たお寿司の『増田屋』さん
リーズナブルで新鮮&美味しい!! いつ来ても賑わってます!

Img_0018


「焼きさばの棒鮨」と「箱寿司」が食べたくてチョコチョコ注文♪

302_2
赤出汁には、魚の身がゴロリと入ってます^^
今度は大人数でもっと色々と食べたいナ~♪





店内に入った途端、寿司飯のいい香りが漂い食欲がそそられた?
最近、つかまり立ちを始めたチビ太。座らせてもすぐに前のめりで
離乳食もミルクもしっかり済ましたところなのに手が伸びて・・・

301_2





さてさて、魚の棚商店街に到着!
お腹いっぱいで明石焼きを食べるスペースを空けるために散策~♪
なのに大きなタコのせんべい『ぺったん焼』を買ったり
イイダコや子持ちイカをツマミ食いしたり・・・^^;

305_2
なかなかお腹は空かずとも やっぱり食べたい玉子焼き。。。
1人前を分け分けでもいいよ~ってお店 『よし川』さんで楽しみました~♪
アッツアッツ&フワフワの玉子焼き、お腹が空いてなくても美味しかった^^





魚の棚商店街、楽しいけれど見るモノどれも美味しそうで毒~(>_<)

0003

夜は殻付きカキを買って帰り相棒の実家でパクパク!
お腹の中は、磯づくしでした~^^

|

« 鏡開き* | トップページ | 8ヶ月 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54599717

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の棚へ:

« 鏡開き* | トップページ | 8ヶ月 »