« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

海の駅しおじ

瀬戸内海には美味しい海の幸がいっぱい!

012
岡山に来たら必ず立ち寄るところ。。。

続きを読む "海の駅しおじ"

| | トラックバック (0)

温泉デビュー

先週、実は白浜旅行を予定していたけれど大雪で悲しいかなチ~ン!! 
でも久々の温泉を諦めきれず急遽、この週末に行き先を変更してGO!

001

 

続きを読む "温泉デビュー"

| | トラックバック (0)

撃沈!

月に1度ほど妹がチビ太と遊ぶためにやって来る^^
昼食後、洗いものをしながら「2人、機嫌良く遊んでいるナ~」と思っていたら・・・

002_2

急に静かに。。。

続きを読む "撃沈!"

| | トラックバック (0)

観梅お散歩♪

久々のしっかりとした積雪にちょっと驚き、窓から吹雪を眺めていた金曜日。
それでも宝塚界隈は夕方にはすっかり雨に変わり雪は溶けました。
雪雲も去り快晴の日曜日は、鈍った体を動かそうとお散歩に出かけ!

2001

続きを読む "観梅お散歩♪"

| | トラックバック (0)

Valentine's Day!

シンシンと雪の降る White Valentine's Day!!  
チビ太は9ヶ月に突入♪
生意気にも お向かいのお姉ちゃん2人から頂きました^^

000
まだ食べれないのはもちろん知っていて^^
チビ太に渡したくって作ってくれたんだって~♪  
人生最大のモテ期 0歳時だけだったりして(笑)
先々に伝えれるよう記念写真に納め、代わりに美味しく頂きました!

続きを読む "Valentine's Day!"

| | トラックバック (0)

節分&立春

「鬼はそと~!! 福はうち~!!」
昨晩チビ太を抱っこして、玄関先から小さく豆まきをしました^^

000_3

続きを読む "節分&立春"

| | トラックバック (0)

春節祭

春節祭を楽しみたいナ~と、久しぶりに南京町に出かけました!

001

 

続きを読む "春節祭"

| | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »