« 撃沈! | トップページ | 海の駅しおじ »

温泉デビュー

先週、実は白浜旅行を予定していたけれど大雪で悲しいかなチ~ン!! 
でも久々の温泉を諦めきれず急遽、この週末に行き先を変更してGO!

001

 




行先は岡山。相棒の見たい車のイベントと親戚への訪問付きで
両方の両親も一緒に7人み~んなで^^
000



宿泊先は玉野市にある瀬戸内海沿いの『ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
ミキハウス子育て総研 が認定した ウェルカムベビーのお宿
赤ちゃんが温泉に入るのもOKなら、ベビーバスやバンボ、ベッドガードなどの
色んな備品の貸出をはじめファミリールームなどもあって子供連れには
とっても優しいお宿デス! そしてチビ太はやっと温泉デビュ~しました^^
(ワタクシ手首を痛めて・・・ 相棒と父でお風呂に入れてもらいました^^)
302

 今回は快晴に恵まれ^^; 海側のお部屋からは四国や瀬戸大橋が望めました。






久々の海に沈む夕日も見れて。。。

005

やっぱり海はいいな~♪

 

|

« 撃沈! | トップページ | 海の駅しおじ »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55139032

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉デビュー:

« 撃沈! | トップページ | 海の駅しおじ »