« スパイスでカレー♪ | トップページ | 節分&立春 »

春節祭

春節祭を楽しみたいナ~と、久しぶりに南京町に出かけました!

001

 




それにしもスゴイ人で・・・ 時間によっては通行規制もあったり。。。
006
ピーク時は、かなりの混雑だったので、南京町近くにあった播磨屋さんの
アンテナショップにお立ち寄り~♪
チビ太のお食事&休憩させて頂きました^^
久々の播磨屋さんで『ユーロの星』という商品の存在を知り試食でハマリ。。。
企業戦略にしっかり乗っかってしまいました(笑) 




再びメイン通りに戻り、この日は四川菜館さんでランチ♪
麺と丼のそれぞれをチョイス出来るバリューセットというお得なメニューを!
チョイスしたフカヒレ麺があっさりながらもしっかり美味しかった~^^

005
麻婆豆腐は山椒がピリリと効いていてクセになる辛さ^^
相棒と全て半分こっこで4種類を味わいましたが、どれも美味で満足ぅ~♪





あちこち誘惑の多い南京町! 歩いてるだけでも楽しいヽ(^o^)丿
と言いつつ美味しそうなモノの前に気が付けば立ち止まってる状態。 アレレ~^^;

013





食べてばかりじゃイカン!イカン! 大好きな居留地をお散歩♪
ショップを覗いたり、アンティーク家具の店内で空想の世界にしばし旅立ったり^^
レトロビルにはどうも心惹かれて ワクワクしてしまう (#^.^#)

012
この重厚感ある御影石の外壁のレトロな建物が昔から好きで一人でも友達とも
カメラ片手に この居留地や大阪の北浜界隈はよく散策しました。
そして、いつかベビーカーを押しながら居留地をウィンドーショッピングしたいな~って
ひそかに思い描いていた小さな夢・・・  叶いました^^ 
気候の良い時期にまたお散歩に来たいな~♪ 

|

« スパイスでカレー♪ | トップページ | 節分&立春 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54839649

この記事へのトラックバック一覧です: 春節祭:

« スパイスでカレー♪ | トップページ | 節分&立春 »