« 春節祭 | トップページ | Valentine's Day! »

節分&立春

「鬼はそと~!! 福はうち~!!」
昨晩チビ太を抱っこして、玄関先から小さく豆まきをしました^^

000_3




そして恵方巻きに韓国風肉巻きを作るが、もう1本の海鮮巻きは楽して購入~!
東北東を向いてかぶりつきました(*^_^*)
イワシは香草焼きにし、作り置きのニラたっぷり餃子などで和洋折衷の夕飯。。。
ささやかながら一応、節分を味わいました^^

002_3
今日は立春だというのに風がピューピュー春の嵐。
豆まきしたお豆さん。片付けるにも風がお掃除してくれてました^m^
旧暦では今日から新しい年。皆が健康に過ごせますように♪

|

« 春節祭 | トップページ | Valentine's Day! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54860487

この記事へのトラックバック一覧です: 節分&立春:

« 春節祭 | トップページ | Valentine's Day! »