« 節分&立春 | トップページ | 観梅お散歩♪ »

Valentine's Day!

シンシンと雪の降る White Valentine's Day!!  
チビ太は9ヶ月に突入♪
生意気にも お向かいのお姉ちゃん2人から頂きました^^

000
まだ食べれないのはもちろん知っていて^^
チビ太に渡したくって作ってくれたんだって~♪  
人生最大のモテ期 0歳時だけだったりして(笑)
先々に伝えれるよう記念写真に納め、代わりに美味しく頂きました!




そして今年も懲りずに作りました♪ 歪なチョコレートケーキを。。。

002

決して ‛ ヨコシマ’ な考えがあってではないです(笑)  ナナメだよ^^





ちょうど両方の父にも会う予定なので、2人にもちょこっと!

005
ココアパウダーが側面についていないし、シュガーパウダーでのデコ
何がしたかったのやら~   デコレーションって難しい。。。





でも味はイケてるはず!? (まだ我慢して食べてません・・・笑)

004_2
スポンジにラム酒を浸み込ませグラン マルニエ入りのチョコクリームをサンド!
表面もたっぷりチョコレートクリームを覆いカカオパウダーでコーティング♪
チョコケーキ、自分が食べたかっただけなんだけど~^m^

Happy Valentine's Day!!



<追記>
北海道の石鹸作りの師匠から間違って食べてしまいそうな石鹸が届きました♪ 
その名もブラックブラックsoap!
001
ミルクチョコフレーバーオイルが入ってて、ほんのり甘いチョコの香りが~♪
ほんと食べたくなってしまう^m^  美味しい?ソープをありがとう!!

|

« 節分&立春 | トップページ | 観梅お散歩♪ »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/54985649

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Day!:

« 節分&立春 | トップページ | 観梅お散歩♪ »