« 3年目の春 | トップページ | 10months »

White Day!

昨日の雨の中、さくらんぼの花がいっきに開花しました♪

304_2それにしても今日は霰も降ったし寒かった。。。



ところで今日はWhite Day!
優太に代わってお向かいのおネエちゃんに母ちゃんがネックレスを作りました^^
春色のお返しで♪ 気に入ってもらえるかな~?

301




お稽古で忙しいおネエちゃん2人が帰宅した夕飯前に
ピンポ~ン!!と ちょこっとお届けに伺いました^^

303_2
チビ太から渡してみようと試みたけれどチョット無理があったかな?(笑)
おネエちゃん達が遊んでくれたり抱っこしてくれたり~♪
また改めて遊ぼうね!って、今晩は名残惜しくバイバ~イ (^o^)/~


|

« 3年目の春 | トップページ | 10months »

Hand made*」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55374987

この記事へのトラックバック一覧です: White Day!:

« 3年目の春 | トップページ | 10months »