« ひなまつり | トップページ | 3年目の春 »

ベビーカフェ

先日、久々に離乳食教室で知り合ったママ友&ちびっ子メンバーで集合!

000_3
今回は、安産祈願や腹帯で有名な宝塚の中山寺近くにある
ベビーカフェ『 enfant (アンファン) 』へ出向いてみました♪



こちらのベビーカフェではママとベビーを対象にした色んなイベントが開かれたり
大人のランチメニューやデザートはもちろんキッズメニューやベビーフードも
充実しているママ安心のカフェでした^^
離乳食の進んでいるちびっ子もこちらに置かれている国産の有機&天然素材で
食品添加物無添加という(株)味千汐路さんのベビーフードを注文!

003
トマトと鯛のリゾットをチョイス! ペロリと完食でした~♪
さらにミルクをまだ200cc 飲み切り驚かれ。。。 (普通はお茶かミルク100cc程?)
そりゃ、同じ月齢なのに2kg近くデカイし、成長も1番乗りなはずよ!
大きくなったらおデブちゃんにならんといてよ~~~^^;




この日、日替わりランチにスフレがセットのメニューをチョイスしたのですが
このホットなチーズスフレがフワフワ~で美味しいのなんの!!! 

002
写真で見ているだけで またすぐにでも食べたくなってしまうくらい。。。
チョコテイストもあるので次はそれだな~^^




ぐふふ♪ 立って初めて気付いた^^  パンツがペアルックだったの~♪

004
大きくなったら嫌がられるから、小さいうちにしか出来ないもんね^m^  
いや~私もチビ太とおソロの服を探そうっかな~(笑)
同じ月齢で近くのママ友と集まると地域の情報交換が出来たり
普段の素朴な疑問などを相談出来たりするからいいね~^^
もうちょっと暖かくなったら皆で公園デビューかな?

|

« ひなまつり | トップページ | 3年目の春 »

Baby日記」カテゴリの記事

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55280045

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカフェ:

« ひなまつり | トップページ | 3年目の春 »