« 海の駅しおじ | トップページ | ベビーカフェ »

ひなまつり

今年も頂いた陶器のおひなさまを玄関に飾ってましたっ♪
804



そして昨日は私の小学校1年生からの友達と旦那さんが遊びに来てくれて
1日早い大人だけのひなまつり会?をしました^^
802
( ↑ 友達の旦那さんは車の運転があるので残念ながらお茶・・・^^;)


と言っても、ひなまつりらしいメニューはこの ちらし寿司 だけ。。。
しかもこのちらし寿司のベースは、簡単で間違いなしの‘すし太郎’ ^m^
801
そして、ひなまつり会なんて言いながら、飲んで~飲んで~の呑み助会(笑)
友達の旦那さんは可哀想にも終始お茶でチャプチャプ^^;
だけど友達と相棒は5時間ワインや焼酎を飲み続けフワワ~フワワ~♪
ででで、相棒またもや2人をお見送りした記憶も飛ぶほど・・・チ~ン!!




そんなことはさておき、春らしいお菓子の差し入れ~^^

803
イチゴ大福 大好き! イチゴ大福を考案してくれた人に万歳\(^o^)/





初節句のお祝にと こんなプレゼントを届けてくれて感激!!
欲しいと思っていた泳ぐミニ鯉のぼり!  どこに飾ろうかな~♪
そしてミッキーの五月人形があることを初めて知りました!

805_2

807_2

ディズニーランドではホント色んなお土産がプロデュースされているんだなァ~と
未だ行ったことのない私達は、ただただ へぇ~~~って感心するばかり(笑)
夢の国デビューまであと5、6年かな? 
ワタシもだけど相棒も なかなかのイイお歳でデビューになるやんっ!! (*^m^*)


|

« 海の駅しおじ | トップページ | ベビーカフェ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55220485

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 海の駅しおじ | トップページ | ベビーカフェ »