« 怪獣 | トップページ | Happy Easter »

ほのぼの~

昨年まで職場で仲良しだった アネゴさまは現在、専業主婦に。
チクチクコネコネしたHand made なプレゼントを贈ってきてくれました♪

002_3
たくさんのシュシュ!
先日、半年ぶり?^^; に美容院に行って軽快になった髪だけど
チビ太と奮闘するのに束ねてばかりなのでフル活用させてもらえます^^



そして隣のフレームは粘土細工が貼り付いているの~♪

001
私達3人が居たり、四季にまつわるイベントや果物のほか
以前、住んでいた大阪のマンション近くに いつも現れる
貫禄のあるニャンコ(ニャンコ先生と相棒が命名)も登場してたり^^
心のこもったフレームにほのぼの~癒されました❤ 
どんな写真を入れようかな~って迷ってます♪





ほのぼの~しながら、この日 失敗から成功へ変身したあるもの^^
ホームベーカリーで食パンを焼く時にイースト菌をうっかり
セットし忘れてカチカチパンになることが年に数度・・・coldsweats01
そんなカチカチ失敗パンを1日漬けこんでフレンチトーストにしてみました!

803
リンゴジャムにイチジクジャム、アイスにメイプルシロップをかけて~♪
見た目はイマイチだけど。。。 あ~美味しかったsmile

|

« 怪獣 | トップページ | Happy Easter »

Hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメント欄があいてる~(〃^ー^〃)
素敵なハンドメイドのプレゼント~うれしいですね♪
イーストの入れ忘れ…(´;ω;`)たまにやっちゃうよ~
でもこんなに素敵なスイーツに変身させちゃうなんて♪さすが~

投稿: なちゅ=かな♪ | 2014-04-21 08:53

>なちゅさん
こんにちは!コメントどうもありがとう❤ 
開いてた事に私も今、気づきました^^;
ハンドメイドといえばなちゅさんも可愛いワンピース
チクチク作ってましたよね!キュンキュンもんでした♪
なちゅさんもイースト忘れやっちゃいます?
何度したことか・・・ 開けた時にあちゃ''ってなりますね(笑)
フレンチトースト万歳\(^o^)/

投稿: まりごん | 2014-04-21 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/53493530

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの~:

« 怪獣 | トップページ | Happy Easter »