« 甲山でお花見♪ | トップページ | ほのぼの~ »

怪獣

桜が散ったけれどハナミズキがあちこちで咲き始め華やかに♪
そして山吹が咲きました!まだ たったの2輪だけだけど・・・^^;

3000
保育園に通い始めて早速、風邪をもらってきたチビ太
元気モリモリだけど先週末から鼻水タラリにコンコン咳が・・・(><)
おまけに私まで風邪をもらい喉が腫れて微熱が・・・
25年ぶりにチビ太も一緒に耳鼻咽喉科へ!
2人してあの器具に緊張してましたぁ(笑)



仕事復帰したら早々、休んでられないけれど
完治させるために昨日、今日と保育園を休ませ自宅で安静に!
って言いたいけれど、動き回っては抱っこしろしろとぐずってばかり。。。

504_2
やっと静かに遊んでいるから、ちょっと散らかしてもまぁいいか~
って放置していたら・・・





肌着入れにしているバスケットからイッパイ衣服を取り出し
ぐちゃぐちゃに・・・502





そして今度は?
普段、侵入防止扉を付けて入れないようにしているキッチン
危険な扉は開けれないようにしたし、ダメダメばかりもなんなんで
作業している後ろで少し遊ばせていたらガチャンガチャン! 
振り返ると・・・ゲゲゲ!!  

501
まぁゴソゴソよく動くこと・・・治りまへんでぇ~
このあとおやつを食べて怪獣はぐっすりお昼寝しました。
はぁ~ こっちがまた風邪をぶり返しそう。。。
はやく元気になって保育園に行ってください^^;

|

« 甲山でお花見♪ | トップページ | ほのぼの~ »

Baby日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55832654

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣:

« 甲山でお花見♪ | トップページ | ほのぼの~ »