« 春ご飯 | トップページ | スタート! »

おっ!

ドアストッパーにぶつけて「進まない!」と格闘してみたり・・・

303



キュッと口を締めて真剣に取り組んでみたり^^

304





カタカタがとにかく楽しい~!!

302
って勢いよく押しているうちに・・・





あれれ!
ボク歩けるようになったみたい♪

001
洗い物を済ませふとチビ太を見ると ちょうど椅子からテーブルまでの3歩
手を挙げてバランスをとりながら歩いているところでした^^ 
今日で・・・ あっ、10ヶ月と10日!! 
なんと母から聞いていた私が歩き始めたタイミングと同日でした♪
歩けたことが嬉しいというより全く同じタイミングってことに驚き
両ジィジ&バァバ へ一斉に「速報!」のメールを送りました^m^





それから1週間。
歩けることがとっても嬉しいみたいで毎日、何度か
満面の笑みで うわ~!!って向かってくる(笑)

002
両手で受けとめて「上手やね~!」って褒めると
ちょっと照れたように喜んでいるのが面白くて、また褒める(笑)
でも、そんなに頑張らなくっていいから~

|

« 春ご飯 | トップページ | スタート! »

Baby日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55597054

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!:

« 春ご飯 | トップページ | スタート! »