« Happy Easter | トップページ | Open Garden Festa »

バラバラだけど・・・

パパの仕事の関係で3月から静岡に行っちゃったココちゃん家族!!
ほんの束の間、帰阪できることになって『皆で会いたいな~』って連絡くれて
皆で会う機会が出来ました♪

101

12月以来で、ご対面のちびっ子2人。
歯磨きごっこしているのにド~ン!バ~ン!って乗っかって来られて。。。
ココちゃん、お姉ちゃんだから我慢しているけど困ったもんよね!ゴメンネ^^;



前回を逃したアネゴさま。大好きなクルミパンを再び焼きました^^

005
チキンの香草焼き、ラタツイユ、コーンとシメジのスープに
私の大好きな551の甘酢肉団子のお土産も早速いただきま~す^m^





桜は散ってしまったけど桜の並木道をちょこっとお散歩!

102
公園で遊んでいるとココちゃんが鉄棒にぶら下がり始めて
『そう、誰か逆上がりできる?』ってことでチャレンジしたけれど・・・Boo!! 
あんなに簡単に出来ていた逆上がりなのに足が上がらず誰も出来ない(><)
あ、1名は元から出来ないけど今、出来たらスゴイよね!ってチャレンジ♪
もちろん出来るはずがありませんでした~^^; アチャチャチャチャ
かなり滑稽な姿(笑) 必死な姿がチビ太に大ウケでケタケタ笑われるし…^^;





お散歩の後は・・・❤

006_2
キビ砂糖入りの豆乳プリン  チビっ子用はモロゾフのミニ瓶^^
耐久性抜群のモロゾフの瓶(笑)





ひっそりスル~しようと思っていたのに覚えてくれてて・・・

002
うぅ"~嬉しいなぁ♪





それに「りくろーおじさん」にこんなスウィーツがあるの知ってる?
‛ もちっこきなこ ’が美味しくて~♪ 
美味しいモンは独り占めしたらアカンよってに~って^^

001

静岡と言えば 夜のおやつ 「うなぎパイ」 (笑)




数年前まで毎日職場で顔を合わしていたのに今やバラバラの環境の3人
ちょこっと離れているうちに積もる話も尽きないほどテンコ盛りで(笑)
楽しく不安な気持ちを忘れて❤十路へ突入することが出来ました(爆)
ありがとう!! 今度、会う時はどんな状況かな??

000

そして20年近く毎年必ずカードやメッセージを送ってくれる友達にありがとう!
歳が増えるのは嬉しくないけれど、こうして友達からおめでとう!をもらって
歳を重ねることが出来るっていいな!って素直に嬉しく思います♪
間に合わなかったから?とりあえずのお花?
なんて勘繰ったけれど、こちらにも素直にアリガトウの精神で。。。 





|

« Happy Easter | トップページ | Open Garden Festa »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55953537

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラだけど・・・:

« Happy Easter | トップページ | Open Garden Festa »