« 春爛漫 | トップページ | 怪獣 »

甲山でお花見♪

今年の春も甲山へ
510



チビ太の保育園が終わってからお花見にGO!GO!

508_2




寒いのが苦手でずっとお家に籠りっぱなしだったお義父さん
甲山でこんなに綺麗な桜が見れるのか~と何度もつぶやいてました^^

501


さあさあ桜の木の下でお昼にしましょう~♪
お義母さんが、お弁当を作って来てくれました^m^

504





景色を楽しみながらいつまでも一人、ムシャムシャお弁当を頬張っていたら
桜吹雪が。。。  そしてヒラリ~♪と桜の花びらがタケノコご飯の上に! 

503

春ですなぁ~♪




あっちでもこっちでも 桜の木の下でシートを広げ
お昼ご飯や宴会を楽しむ人たちが~^^

511




宴会を楽しむオジサン仲間に絵画を楽しむ人

502
そして お腹もいっぱい!! 爺ちゃん、婆ちゃんに押してもらい
ウトウト夢の中へ落ちてしまった人 (笑)  贅沢なお昼寝だこと~^^





桜の前で記念撮影をしているFamily~♪

505




今年の桜も もう見納めかな?

509
近場でたくさん楽しんだ春でした^^
いつか桜前線を追いかけて東北の春も味わってみたいなぁ~

|

« 春爛漫 | トップページ | 怪獣 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55736255

この記事へのトラックバック一覧です: 甲山でお花見♪:

« 春爛漫 | トップページ | 怪獣 »