« おっ! | トップページ | 桜のトンネル散歩 »

スタート!

ポッカポカ~な春の陽気の中、保育園がスタート!
504




最近お昼寝が短かったり、夜は一緒に寝ないと寝てくれなくて・・・
早朝にソぉ~っと抜け出し、調子の悪いミシンと格闘!
糸くず紛れになって何とかループや名前付け ギリギリ間に合いました ^。^;

501_2
それにしても最近100均に 可愛い名前プレートやお名前ハンコなどが
充実していてスゴイ!!と感動してました^^





入園式の日 近所の桜の木の下で 『ハイチーズ!』
503_2
翌日から早速、1時間だけの慣らし保育にチャレンジ!
ジイチちゃん、バアちゃんから心配の電話もあったけど
本人は泣くこともなく新しいものに興味深々で軽快に遊びまわってました^^





通園途中、あっちこっちがピンク色!!
自転車をピュ~ンと走らせ桜を楽しみながら通園してます^^
505
良い季節だね~♪





自転車に乗り始め見る景色が新しくなってキョロキョロ!
信号待ち中、口半開きで電車を見入ってるし・・・^^;

502 

明日から2時間になるけど、まだ不安にならず遊ぶのに夢中かな?
さて、泣く日が来るのかしら・・・

|

« おっ! | トップページ | 桜のトンネル散歩 »

Baby日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55635776

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!:

« おっ! | トップページ | 桜のトンネル散歩 »