« 桜のトンネル散歩 | トップページ | 甲山でお花見♪ »

春爛漫

この時期、桜も綺麗だけれど色んなお花がパッと咲き誇り
ほんと春だな~♪って景色がイッパイ!!
うちのご近所では雪柳、ミモザ、アセビがあっちこっちで真っ盛りでした!

006_2
我が家の さくらんぼの木の下にある雪柳もついこないだまで満開でした!
風に揺られながら 春だよ~!ってほんと呼びかけているみたいにっ^^



忘れ物をした友達が再び遊びにやって来たり(笑)
職場のお姉さまが積もるお話を持って来訪してくれたりと
春の訪れとともに我が家にも楽しい時間がいっぱい舞い込んでました♪

801
そんな時は、必ずといってスィーツも もれなく一緒!




最近、お気に入りのケーキ屋さん♪ 『Miraveille』さん

800_2
大人なテイストで、すっごく丁寧に作られていると感じるケーキがイッパイ!
こちらの「フュージョン ショコラ」に 冬は、とてもお世話になりました^m^





お昼もケーキを食べたのに相棒の職場の先輩が
お土産として持たせてくださったケーキ。
更に手土産で頂いたお芋とストロベリーのパイケーキなどとスィーツ三昧。。。

005
おまけにかなり目の堅いワタシも最近、妙に眠くて眠くて・・・
春だから? それともチビ太のエネルギーに押されている?
こんなにスウィーツ三昧にたっぷり睡眠。 完全に太りました^^;
妊娠前の体重にあと1kgまで戻っていたはずなのに気がつけば4kg増!!!
春は嬉しいけれど、どんどん薄着になる季節でもある。。。
春爛漫~なんて呑気なことを言ってるとツケが^^;
そろそろ自由気ままに緩んだ体も脳ミソも鍛えなくては・・・(´д`)ゞ

|

« 桜のトンネル散歩 | トップページ | 甲山でお花見♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/55687720

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 桜のトンネル散歩 | トップページ | 甲山でお花見♪ »